

めでたいこといっぱい( *´艸`)

めでたい事 4連発(*´∀`*)

癒極魔 120lv&転職おめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちゃま120

ちゃま転職

約1ヶ月くらい?!でビショップ作るとヵー

さすがヘンタイだよ( ´∀`)b

リザもAレイもおめでとおぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ


マルコーTTゲットおめぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
マルコTT

TTしまくって手裏剣ぎれしてくれ( ´∀`)b

こっしょり 弓へかちぃも120lv&転職おめぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ


ぶぶぅぅ~ やっと!ジェネ30成功おめえぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶぶジェネ30

4回目ヵ(´;ω;`) めげずによく頑張ったぁぁぁ ホントおめでとおお( ´∀`)b


りりちゃーーAレイゲットおめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
りりちゃAレイ

Aレイ無事でてよかったーヽ(・∀・)ノ

ちゃこやんのTTゎ次出そうじぇえぇぇぇぇぇぇ!!

また連れてってね( ´∀`)b


以上最近のめでたい事ですた(・ω・) ノ











theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めでたいねぇ^^
ってかぶぶちゃジェネ30成功したんやな
昨日会ったのに知らんかったw
まぁめでたい(゚∀゚)

jkm宜しくお願いします_| ̄|○
ぁじゅんどうしたん?

No title

>ちゃこやん
んだあ めでたい( ´∀`)b
ジャコゎ残念だったのおおお
次こそ出るといいのおお がんばろうううヽ(・∀・)ノ

ぁじゅんゎ私あふぉすぎて。。めちゃ後悔してます。。
ロクありがとぉ!

No title

ありがとうww

いろいろありがとう><

がんばるどー!!

No title

めでてぇなぁ~色々と~いい事やねぇ~(●´艸`)
あじゅも戦士・聖魔どんどん上げ上げでこれもめでてぇ~やw

明日で、あじゅ200になるんだよね?聖魔?????

いやぁ~これからもあふぉ~専門でヨロティク(=゚ω゚)ノ
また一緒にみんなで狩ろうじぇ(*/∇\*)

No title

めでたぃこといっぱいだね^^
jkmの時はホントありがとうねぇぇええええww
おかげでAレイとれたぉ^^

1ヶ月でビショとか・・・まぢですごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
私苦節10ヶ月以上ww

No title

おめでたい事いぱいだね(∩∀`*)
とにかく(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

No title

・w・)ノペタペタ
リンク張らせて貰いました・w・)ノヨロロン

No title

>癒し
おおおお おめでとおお( *´艸`)
相変わらずヘンタイペースで何より(゚∀゚)
 ガンバレーー( ´∀`)b

>えろん
あふぉ専門よろぱこ( *´艸`)グフフ
えろんにゎいつも癒されてるぞ(*´д`*)
うんうん みんなで一緒に狩りしたーいヽ(・∀・)ノ

>りりちゃ
Aレイおめでとおおヽ(・∀・)ノ
バシバシAレイうちまくってちょ( ´∀`)b
また一緒にジャコムいきたーーい(*´∀`*)

>きな
んだんだー( *´艸`)
きなもAレイ ゲットおめでとおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そんときゎ一緒いけなかったけど
またジャコ一緒いこうじぇ( ´∀`)b

>ラムちゃ
(゚ロ゚屮)屮
ラムちゃあああぁぁっぁっぁぁぅ
リンクありがちょおおヽ(・∀・)ノ
私もリンクさせてもらいま( *´艸`)グフ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
