

のほほ(。・ω・)

ぬほほーーー(゚∀゚)

更新サボりまくて2週間もあいてしまった(ノ∀`*)

ここ最近の出来事から~

ちゃこやん やっと!TTゲットおめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちゃこやんTT

ちゃこやんおつかれさまあ

ほんと おつかれさまだぁぁぁヽ(・∀・)ノ  よかったねぇ

みんなでジャコムゎホント楽しい( *´艸`) またいこーね♪


あとーーー イロイロあったんだけどもー

SSとれてなかったってゆぅね( ´∀`)b

アルツだからSSないと思い出せないってゆうね( ´∀`)b

撮れてたSSから(ノ∀`*)

もみぃぃぃぃ 暴風20 おめでとぉおぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もみぃ暴風

前までゎ暴風20そんな高くなかったのに

今じゃ100mとヵだもんね@@

誕生日であげたかったけど(´・ω・`) ゴミンネ

SEまってれぇぇぇぇ( `・ω・´)b


SEといえば!!!まだ思い出してもイラっとくることに

こないだソロで←ワルメン発見してー あと1/5!!!ってとこで

はいじんギルの 蒼○の英霊 登場orz

まんまとSE出てー

SEどころかードロ全部もってかれてー

夜そいつが拡声器で『SE180mで売ります~』なんつって叫びやがってぇ~ヽ(`Д´)ノ

カチンときたね( ゚д゚)

まぁグチです(*´ー`) ううぅぅ(´;ω;`)      ダッテクヤシカッタンダモ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁそんなグチゎさておき

サメかってたら ラピッドファイヤ30?でたヽ(・∀・)ノ

ってことでさっそく ぽちへ配達したけどー

どまい(´;ω;`)ウッ       また出すぞぉぉぉぉ!!
ぽちらぴっど


あとーなじゅれで姉御( ´∀`)
なじゅれ姉御

お誘いありがちょお~~( *´艸`)

BGも行きたいね( ´∀`)b

大親分いけるように!?  投げもがんばります(。・ω・) ノ


とヵ言いながら 

浮気症の私ゎまたもサブを(ノ∀`*)アハ

はたして育てるのヵ( ゚д゚)?
DK


今度のパッチで騎士団だねぇぇ

みんな育てるのヵーーーーい?!

みんな育てるなら一緒にMCとヵしたいしー

たぶん育てます(゚∀゚)

ダレもいなかったら。⌒ ヽ(´ー` )だな

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ホントに皆のおかげで
8回目にしてようやくTTゲトできました(´;ω;`)ウゥゥ
感謝感激雨嵐です(←

jkmまた行こうね。
スキル取得で白テンを倒してアイテム取らなければ・・

そういえばはいじんギルだったと思うけど
ちょこちゃから武者のお誘いがあって行ったら
思いっきり横されたよ( ゚д゚)
倒す最後までしっかりいて、しかもDKだから
こっちに向けてラッシュしたりとかね( ゚д゚)

No title

横されたんかぁぁあああああ!!
それはムカツクねぇ;;;
どんまぃだよぉおお;;

シグナス、みんなが育てるんだったら一緒に育てたいなぁw
モンカニも?できるんかなきっとw

No title

>ちゃこやん
ほんとおめでとーーだよーーヽ(・∀・)ノ
8回ヵw けっこう行ったの(´;ω;`)
うんうんストームクエしにジャコいこうね( ´∀`)b

はいじんうざいな;;ホントにw

>りりちゃ
グチっちまってすまそー(゚∀゚)
ホントはいじん やだゎ(´・д・`)

シグナスみんなで1からもおもしろそうだよね( *´艸`)

No title

ふむふむぅ( *・ω・)

No title

ちゃこやん ホントに(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
何度も何度もいったけど やっと!!!!出て良かった(≧∇≦)キャー♪
もみぃ暴風(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
最近ゎSEなかなかでなくなったみたいで…
はいじんもよく回ってるな・゜・(PД`q。)・゜・
戦力ならないけど頑張ります( ノД`)シクシク…

No title

>ぼっこ
もふもふ(。・ω・)

って初コメ!!!!!!!ありい(*´д`*)

>きな
んだんだあヽ(・∀・)ノ めでたいのお
ワルメンまた一緒いこうじぇええ( ´∀`)bハイジンにゎまけねえええ

No title

ちゃこcもみぃ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

まがcどます;

姉御おもろかったね~また見つけたらHELPヨロティク(=゚ω゚)ノ

シグナス作ってみんなでモンカとかしてぇなぁ^^
またやろやろ~(●´ω`●)ゞ



No title

>えろん
うんうん^^
姉御お誘いありがちょおお( *´艸`)

やっぱみんなで何かやるってのが一番おもれえ( ´∀`)b
BGもバシバシいこうじぇいヽ(・∀・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
