

みんなのおかげで(ノ∀`*)

みなさまのお陰で 

放置気味だった投げ ぁじゅぅ が

140LVになれますたぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
あり9

あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8
お祝いありがちょおおお(*´∀`*)

姉御とヵBGとヵ連れてってくれてみんなありがちょおおヽ(・∀・)ノ

おばばとヵーしわとヵーノーパンとヵー

覚えてろッヽ(`Д´)ノ


深夜にかかわらずお祝い本当にありがとおおでした(*´д`*)



最近ゎなじゅれメンバやみんなでワイワイいろんなとこいけましたあ( ´∀`)b

なじゅれ武者

武者いってみたり~

みんなでBG

BGも定期的にいきたいねっヽ(・∀・)ノ

初パンダ

初パンダも拝めました( *´艸`) ありがと


あと ランダモ祭 開催(。・ω・)
ランダモ祭

キラキラメガネと犬鼻 サイコーに萌え(*´д`*)

癒しちゃんととどがランダモする?したい?ってことで

ランダモ2

サイババだよ(ノ∀`*)

ランダモ3

誰だよ(ノ∀`*)


とどゎ残念なことに

タワーとど    →     残念
いけてたタワートドから        髪型だけイケちゃったトドに   (´・ω・`)ドマイ


最近の報告ですた(。・ω・)ノ

今日でシグナスでるねえええぇぇぇっぇぇっヽ(・∀・)ノ

楽しみだ( *´艸`)



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....

コメントいっちば~ん(゚∀゚)

今日はブログ更新してる人多いなぁ~
ブログ楽しそう(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

BGもうちょい成長してったら1PTでいっちゃおーぜぇぇw

騎士団楽しみじゃの(ノ∀`●)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ぁ
140ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
また改めてお祝いするぅぅぅ(*´・ω-)b ネッ

No title

140すごぉおおおおwおめっとぉおおおお^^
あじゅちゃ高レベルばっかだなww

BG1回しかいったことないぉーー連れてってくらさぃ・3・

騎士団でるねーーw楽しみw

No title

>ぼっこ
ぬほー( ´∀`)   ありがちょ( *´艸`)
んだんだああ 1PTで撃破したいっヽ(・∀・)ノ

LV上げしないとだけどーシグナスもやりてぇぇぇぇ(ノ∀`*)

 
>りりちゃ
ありがちょおお( *´艸`)
浮気症なものでいろんな職手だしてます(ノ∀`*)

おおおお BG一緒いこおおおおおヽ(・∀・)ノ
今度いくとき声かけるう よろぱこおお( ´∀`)b

No title

140(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
一体いくつ育てるつもりですか( ゜∀゜ )
騎士団ゎみんなでワイワイ育てたいねぇ(∩∀`*)
カニクエ モンカニ やろぅじぇ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

140歳のおばばおめっとだよぉ・3・
ホントにあじゅちゃは高レベすぎるよww

BGまた誘ってね
ちょっと優しめの強制BGなら行きます・3.


またシグナス一緒に行動してねえええ

No title

あじゅ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 140おばぁちゃんw

いぁ~139でいつか抜こうと思ってたのに。。。また先こされちったw
投150になったらまたBG連れっててくりくり(●´ω`●)ゞ

とどcイケ髪で癒しcは、めちゃわろたぁ~~~~~~w
笑いすぎてお腹痛かったべw

またみんなモンカできたらええなぁw






No title

>きな
ありがちょぉぉ( *´艸`)
ナゲゎーBGで少しでも戦力になれるくらいにゎ!!!
育てます( ´∀`)b 頑張るじぇw

きなMCはよこいいいいいいい( ゚д゚)

>ちゃこやん
おじじ あり(ノ∀`*)
BGゎもう強制とゆうか固定メンバで(゚∀゚)b

ちゃこやんのシグナスキャラがMCこねえどおお~~~~ヽ(`Д´)ノ

>えろん
ありがちょ( *´艸`)
おうおう~~~ 私もなげチョコチョコガンバルw   ・・・予定
BG一緒いけるの楽しみにしってぞっぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ

まずゎシグナスでMCだけどな(゚∀゚)

No title

140ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆

ブログリンクありがとござまーーーす^-^ノ

ふむふむふむふむふむ、 あじゅcのブログ 参考にがんばろっと♪

No title

>海老ちゃ

初コメありんこおおおお( *´艸`)

まったく参考にゎならないかも(゚∀゚)

ブログ継続がんばってぇぇぇぇぇ

覗きいくます(*´д`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
