

シグナスやってます(ノ∀`*)

またサボってしまってた(´ω`)

シグナスオモローーーー(゚∀゚)

てことでシグナス育てたり メインでP&メル稼ぎしかしてません(ノ∀`*)


サブを作ったら毎回恒例のランダモ祭り(゚∀゚)ワッチョーイ

恒例のランダモ

あじゅこ(ソウルマスター)ゎ







こうなり


・・・





ぼっこもこうなり

まぁ ぼっこも こうなり(^ω^)



きなゎキレられてた

きなゎキレられてました(^ω^)




毎回笑かしてくれる もみぃゎ・・・

もみぃ1              あいかわらず神

さすがです(*´д`*)


みんなのオモチャ へかてゎ

へかてランダモ

へかてランダモ2

・・・・いまいち笑いとれず却下

へかてランダモ3

つまらないと罵倒され泣き・・・

へかて最終

やっと おばパーになれてました(^ω^)



しかし シグナス強いねぇー

あっつーまに ぼっこMC卒業!
ぼっこMC卒業

おめでとぉぉ~~~( *´艸`)

ぁじゅこMC卒業

ぁじゅこも MC卒業できますたヽ(・∀・)ノ

みんなありがちょおおおおおお( *´艸`)


今ゎ2人目の シグナス ぁじゅ子(フレイム)やっとります( ´∀`)b



ショーワの伝説のおやじゎ あてにならねってことで

今度ゎヘネシスでランダモしてきますた


ぁじゅ子ランダモ

・・・



ぁじゅ子ランダモ2

・・・・ みつあみ。






ぁじゅ子ランダモ3

・・・・





検証の結果 ショーワもヘネシスもたいしてかわらないと思われ・・・



ぁじゅ子 今41LVなのでMCお誘いまってまーす(*´∀`*)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランダモおもしろいねえぇ( *´艸`)
あじゅちゃの最後のssめっちゃ笑ったwさすがぁ・3・

MCいきたいよぉおお;
今27だからまっててぇえ。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

あのランダモにはホントにふきましたw
さすがネ申のあじゅちゃだ(*´艸`*)ウヘヘ

またMCお誘いよろです。
あじゅちゃの魔強すぎるよ(´;Д;)

No title

ランダモたのちぃねーw
ヘネらんだもゎわらかしてくれたわー'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

No title

やっぱぁあじゅはネタ師やねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

思わず吹いた~~~~~~~~!!!!!
ネ申すぐるぅ~~~~~~~~~(●´艸`)

またモンカしようねぇ(*´∀`*)ノ

No title

卒業おめでとー^^

結局どの髪型になったやらwww
ぱにぃのは 中国ランダモ一発で 当たりでしたよっw

メインも変えようかな~w

No title

>りりちゃ
うん(´・ω・`)
これからゎ はじめっから特別券かうよっヽ(`Д´)ノ
MCまっとる( *´艸`)ウフ

>ちゃこやん
さすがにあの前髪ゎ ナイワー(´;ω;`)
ちゃこやんにヘネシスランダモおくっとこか?(ノ∀`*)

>きな
おおおおううううぅぅっぅっぅぅぅ(´;ω;`)ウッ
ショーワの伝説当たるのゎきなだけだな。。。。
コツおしえれっヽ(`Д´)ノ

>えろん
ぶさいくでもMC誘って(´・ω・`)
ヘネシスあたり 多かったんだけd。。。。
ある意味アタリヵ(゚∀゚)

>ぱんちゃ
ありいいいい( *´艸`)
一発とヵ( ゚д゚)!!
いままでないわーーーーヽ(`Д´)ノ

メインぜひ ヘネシスランダモ 呼んでください(゚∀゚)グフフ

No title

ジェシカかわいいやんけ!
個人的にジェシカ大好きなんですが・・
みんな相変わらず楽しそうで何よりッス(*´∀`*)ノシ

No title

>どうせハゲさん
ええええジェシカ・・・・( ゚д゚)

私てきにゎ。。。(´;ω;`)だったよ!

ってブログ見てなくて返信おそくてすまそ(ノ∀`*)

No title

PCぶっ壊れてからコメントしてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

相変わらずのネタ放出d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これからもその調子でヨロティクー(=゚ω゚)ノ

またチョクチョク見に来まふ(*≧∇≦)bグッ

No title

>蒼ちゃ
ひさコメあり( ゚д゚)

て自分のブログ更新せぃぃーーヽ(`Д´)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
