スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティティアナ(゚∀゚)

・・・

2週間たってた(゚∀゚)

せっかく見に来てくれてる皆様!!

ありがとうございます( ´∀`)   そしてすみません(ノ∀`*)


えとととと


そういえば シグナスあじゅこ が50LVになったとき

ピコーン

とクエ発生(゚∀゚)


ティティ卵

なにやら卵をもらい(゚∀゚)

さっそくいってきました( ´∀`)b

ティティ1

このオッサンに ケンタのとこへいけといわれ

ティティアナ

イノシシの件もそうだたね・・・

想像してたよケンタ君(´ω`)

てことで 

ティティ2

10m・・・・・(´・ω・`)

ティティ4

ライディング ゲットしました( ´∀`)b

10mとられたけどー(*´ー`)

カクカクしちゃってものすごく乗りづらいですけどー(*´ー`)

戦士FJもどきのジャンプあるから 使わないけどー(*´ー`)

カワエエーーーー(*´∀`*)  ティティアナ


あとゎー 仲間うちだけでのジャコも開催できました( ´∀`)b
ジャコ2

しゃべりまくって 墓するだろうと 車輪まで用意していったけど

無事2回戦とも かなりの速さで 車輪の出番なく撃破(゚∀゚)


またみんな集まれたらいこーねヽ(・∀・)ノ


いろいろネタゎあったはず・・・・

だけど 思い出せない(ノ∀`*)

せめて週1ペースで更新!!



するように頑張ります( ´∀`)ノ    でゎでゎ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ライディングげとおめ!(*´艸`*)

あたしもほしくて卵育てちゃったw
でも10mなんてないのw
育て損?www

仲間内jkmっていいなー
昨日TTとれて以来久々にjkm行ってきた。
ぁ、スキルクエのアイテムとれたよ!!w
ってかSSすごいね( ゚д゚)
撃破してアイテムが散らばる瞬間じゃないの( ゚д゚)
あたしその瞬間ラグってて見た事ないのw
ええもの見させてもらいました(*´艸`*)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティティアナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

超かわいいいいいいいいっしょ
あのブサイクなとこがグー(・∀・)b

jkmまた機会あったら誘ってくんろー( ゚д゚)

週1更新宣言ハイリマシター(゚∀゚)

No title

ティティアナおめとぉおおおおヽ(・∀・)ノ
いつもこれを見かける度、乗ったら酔いそうだな・・・と思っていたけどぉ・3・
でも乗ってみたいなぁw
10mないですけどぉ・・・;;

No title

ティティアナ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あのブチャイクさが萌えだよ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
10mくだたぃ( ゜∀゜ )

No title

>ちゃこやん
ありいい( *´艸`)
ちゃこやんINしたら 来てほしかったああぁぁっぁ(´・ω・`)

次回もまたなじゅれジャコ開催するぞーーー!!
強制参加だよ( *´艸`)

>ぼっこ
んだ( ゚д゚)
動きがキモイとこもグー(゚∀゚)b

おううう( ゚д゚) 週1更新する!!!               ハズ

>りりちゃ
うみゅ・w・
てヵね ネタだぬ(ノ∀`*)
乗ってねーもん(゚∀゚)
10m。。。。。。  もったいなかった気もする(゚∀゚)アハハ
MCお誘いありんこだよーーーー( *´艸`)また待ってる

>きな
んだんだ( ´∀`)b

てかムダな買い物した お悔やみとして
むしろ10m待ってます(ノ∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。