

M武器に夢中( *´艸`)

いやぁこの時期がやってきました(゚∀゚)

必要じゃないM武器もドロすると嬉しかったり( *´艸`)


メインで雪男マップへ

M1.jpg  M2.jpg

1日目

槍と鉾だらけでしたヽ(・∀・)ノ

ぁじゅこでザクを買ってしまったので

クルーとMクルーのマップへ

Mドロ1  Mドロ2
Mドロ3 ついでにLVUP

あれよあれよと ついでにLVUPもして( *´艸`)

Mドロ4

3日目2 

クルーとかのマップ

クルー達のマップでゎー

64lVの両手剣 両手斧 両手鈍器

43LVの両手鈍器 ナックル

がでましたあ(゚∀゚)

となりのマップのクロコファミリーからも 64LVのゲットw



氷の谷がとれたので ぼっこと

イエッペ狩り狩りして

イエッペ

イエッペ2


Mドロ2日目

最終的に結構な量に(*´∀`*)

イエッペ&イエティマップゎ

64LVの 槍 鉾 銃 短剣2種類 篭手 と・・・

なんだか64LVのM武器がやたら出る気がする(゚д゚)

ぁじゅこでサイティにもいってみてー
サイティ

サイティ2

サイティ3

サイティとホムンのマップでゎー

64LVの両手斧 ナックル 両手剣

と43LVの両手斧 がでましたヽ(・∀・)ノ   (ss忘れたけど・・




でもーーーーーほしいのゎ片手剣ヽ(`Д´)ノ

43LVの片手剣をもみぃやぼっこがホワイトチューから出した( ゚д゚)

ってことで

ホワイトチュー狩ってもー

オットセイたち狩ってもー

出ません(´・ω・`)ショボーン

気長に頑張ります( ´∀`)b

64LVの片手剣が出たっておかしくないと思うんだけどなー

64LVの片手剣の情報おまちしております(ノ∀`*)


パチンコ帰りのもみぃから招待が・・・
パチ帰りのもみぃ

パチプロになったとの事でした(´ω`)
しょってるタマタマください(´ω`)


さっそくパチンコ行ってみた

まったくまわらねえええぇぇっぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ぬううぅん・・・・(´・ω・`)


攻略情報ください(。・ω・)ノマッテマス

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅc どろしすぎじゃっっっっ!! ヾ(`д´)ノプンスコ!

No title

ぬおおおおおおおおおおおおおお

なんヵドロ率ようやっと下がってきたからなぁー
私はMC2に没頭するぜ!!!

ネックゲットしてとっとと120ダー.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.

No title

すごいな( ゚д゚)
M武器取りすぎじゃね?( ゚д゚)
だからあたし1個も出ないんじゃね?( ゚д゚)w

まぁ(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)


んでパチの攻略ですが・・
知ってる事は知ってるのですが
また今度教えます(*´艸`*)

No title

ちょwwあじゅちゃドロしすぎwww
槍1本譲ってくだしゃい(・ε・`o)

片手剣スパーカーかプリジャーのどっちかが出したよーw
43レベのやつだったけどねー(´・ω・`)
2匹一緒におるからどっちから出したかわからんorz

パチンコ100玉って一瞬で終わっちゃう気がするんですが・・・
パチプロすごー・3・

No title

>ぱんちゃ
ぐふふ( *´艸`)
ジェネしまくってます(ノ∀`*)

>ぼっこ
おうううううw
あじゅ子51にしとく( ´∀`)b

>ちゃこやん
(゚ロ゚屮)屮なぬうううううううう
おせーて(*´д`*)

>りりちゃ
おおおお オットセイやっぱり出すのヵあああ
情報ありがちょおお(*´∀`*)

槍ドイっとくぞい( ´∀`)b

No title

あじゅドロ多すぎーゴルァヽ(`д´ ヽ)
デモデモ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
戦士も武器揃えてやってみたぃなーとヵ考えてます( ゜∀゜ )
まぁとにかくィロィロなM武器ドロしたぃねっーw
すぐなすも頑張りますです・゜・(PД`q。)・゜・

パチゎ㍉(´;ω;`)ウッ
ぃぱぃ回っても5回とヵ
一体それってどーなんですヵщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

No title

あじゅ!

出しすぎ!!3倍買っても追いつけないぞ・・・(p>□<q*))

欲しい武器はなかなか出ないよね~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

パチンコみんな箱を頭とか背中につけちゃって~うらやましぃ~!!!
また玉貯めといてがんばろぉっとw

あじゅシグナス早すぎも(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

No title

>きな
おおうw 最初だけやたらでたぬ・w・
もうでません。。。。。orz

んだああ戦士いいぞおおお( ´∀`)b ガンバレ

>えろん
こないだのメンテ以降 ぱったりと出なくなり。。。
やる気ダウンしてもうたぞ(´・ω・`)

えろんとへかて 頑張ってるのぉ( *´艸`)応援してる

パチゎ 下から8メモリと9メモリの間でうってみて!!!
おすすめだー( *´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
