

パチおもろ( *´艸`)

パチにハマりました(ノ∀`*)ノ 

パチプロ

いやぁぁぁ あんなコツがあるなんて( *´艸`)

たぶんみんなやってると思いますがー

メイプルのパチゎ→打ちだったんですねっ( ゚д゚)!!

レバーの黄色の部分 したから8メモリと9メモリの間に

固定して 最近負けなしです( *´艸`)グフフ

ほしかった騎士団戦車 もゲットして(゚∀゚)
後ろ姿

うしろ姿萌え(*´д`*)    

自己満足です。。。ハイ(ノ∀`*)



最近ゎソウルマスターのスキル ドライバーで

姫をぁんぁんっ言わせてます(ノ∀`*)

楽しすぎます((´∀`))うふふー
姫うま

やっとこ 100LVまで達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

100 1
100 2
100 3
100 4
100 5
100 6

みんなありがちょおおおヽ(・∀・)ノ  


慶ちゃん 70LV&転職おめでとぉー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
慶ちゃん3次

立ち会えてよかった( ´∀`)

一緒にがんばろうじぇぃヽ(・∀・)ノ

シグナス120目指してがんばります( ´∀`)b


オマケ(゚∀゚) 
ちゃまシモ

下ネタ誘われました(´;ω;`) タスケテクダサイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オマケ?(゚∀゚) 何々?

興味本位で開いてみたら まさかの自分のチャット晒しに吹いたw
3秒ほど唖然になりながらも、何とか我に帰りました^^;;

普通ここは、とどなしのチャットを晒すべきだろjk。
あじゅはやっぱうんkだね。

No title

あじゅこちゃん 100レベ おめでとーっ(≧ω≦)b
ぱんこもがんばらねばっw





ち、ちゃまくん・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

No title

100(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
早いよ、早すぎるよ!w

あたしも頑張ります!

しかし・・さすがヘンタイちゃまやな・・・
ちゃま!3時まで自重!(゚∀゚)

No title

100とかwwまぢですご!!おめっとぉおおおおヽ(・∀・)ノ

戦車いいなーw私もほっちぃw
後姿萌えだな( *´艸`)

No title

>癒しさん
ぐふふ(゚∀゚)
次回もお楽しみに~( ´∀`)ノ

>ぱんちゃ
ありがっちょおお~~( *´艸`)
ぱんこもガンバーー( ´∀`)b
ちゃまさん ただのヘンタイです注意よろ

>ちゃこやん
ありがちょー( *´艸`)
ソウルマスターおもろいぞおおおぉぉ
のんちゃんも3次まですぐだ!! がんばれぃ( ´∀`)b

>りりちゃ
ありがちょ( *´艸`)
戦車萌えでそーー(*´Д`*)
りりちゃもパチでとって一緒に乗ろうよんっ♪

No title

ぁじゅこ100ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪

しヵも転職SS(*・∀・*)ありが㌧♪
自分できちんととれてなかったしwwwwwwwww

姫一緒いきたかったんだけど
不正行為がどうのこうのーでID停止されちまった!!!!!!

やる気ゼロになっちまった(-公-、)ウッ

火力系の装備ぜーんぶ持たせてるのにどうしてくれるんだああああ!!

復帰するころはたぶん
ぁじゅ子と一緒に姫いけたりするのヵな?( ゚д゚)

No title

やっぱオマケがい稲( ´∀`)bグッ!
ちゃま とど あじゅの下ネタキボンヌ( ゜∀゜ )

オマケ 
100歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
パチもらぇね・゜・(PД`q。)・゜・

No title

コメ遅くなった~。・゚・(ノД`)・゚・。

100オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
と言っても今は120だもんね~・・・orz

120の記事できたらもう1回祝います!=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

てかパチンコのやりかたわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
→打ちとか何語ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

パチいいね~あれで放置率確実に増えた(●´艸`)フ゛ハッ
低レベで放置でレベ上がるのが楽しすぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやぁ~あじゅsシグナス上がるの早すぎだよぉぉぉぉ(●´艸`)フ゛ハッ
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

コメ遅れたから~もぅ120(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だったね;

No title

>ぼっこ
どんまいだよ(´;ω;`)ウッ
ほんとネクソンひどいのお;

早くIDかえってくるといいのぅぅ(´・ω・`)
その間にぶし4次!!
がんばれヽ(・∀・)ノ

>きな
パチ →打ちしてるかああああ
でもメンテ後 あんま増えなくなったかも@@

>蒼ちゃ
ありがとおお( *´艸`)
ヘンタイ産卵 もうすぐ120だぬ( ´∀`)b
がんばヽ(・∀・)ノ

>えろん
んだんだ( *´艸`)
パチでDK3次した((´∀`))

メンテ後なんか あんま増えなくなった気するがー。。。。
私だけかな@@
お祝いありがとおお(*´∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
