

転職ワッショーィヽ(・∀・)ノ

まずゎ ヘンタイモルモル 

120&ナイトロードおめでとぉー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もる120
もる転職
TT取りにいこぉぉぉヽ(・∀・)ノ

腕から本体までずっと攻撃無効化のジャコムに

めげずに手裏剣投げてください(ノ∀`*)


猫ぶし 

70LV&ナイトおめでとぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶし転職
ぶし3次

ってもう90LVかな( ゚д゚)?

来週4次ですね( ´∀`)b 




もぅ1週間くらい前の話ですがっ

やっとこ ぁじゅこも120LVになれますた(*´∀`*)


まずエレブいって リプレにいってーグリとドラの間にいる人に話しかけて

グリフォンとレッドドラゴン1匹づつ倒せとっ
グリドラ倒し
シグナスだから 案外すんなり倒せます( *´艸`)

したら  次ここ!
魔女の洞窟? あやうくアクアリウムいくとこでした((´∀`))

なんだヵ 新しくできたポータルです!

骨いく途中の 残龍マップの1コ前のとこ( ´∀`)b
最後の転職
ここと エレブを往復させられてっ

最後のボスーーーーー!!
暗黒の魔女

意外と強かった・・・( ゚д゚)

5分くらい叩きつづけて やっとこ成敗ヽ(・∀・)ノ

団長達成
騎士団長
騎士団長になれましたー(゚∀゚)ノ
あり1ari2.jpgari3.jpg
わざわざ ぉ祝いホントにありがとぉぉぉ(*´∀`*)

エコーかけちゃう( *´艸`)ウフフー     呼んで呼んでー( *´艸`)




ん~気づきました( ゚д゚)ノ


ためるから~ブログの更新できなくなるんだ(゚∀゚)

書くことてんこ盛りでー 

書くのに1時間以上かかってしまう(゚∀゚)


・・・・めんどくさぃな

・・・・うん・・・明日にしよう

1週間後・・・・

自分で撮ったハズのSSが何を撮ったか理解できない

あるある(´ω`)



ダカラッ これから ほぼ毎日更新!!!

最近ゎたいてい夜中仕事をするのでー

仕事の前に書く( ´∀`)b

なんだかできそう~~( *´艸`)ウフフー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶対毎日更新しかと聞いたwww
待ってるぞぉお(・ε・`o)
私もなーssたまると整理とかから始めるから、
更新時間かかるーw

ぁじゅこ120おめっとぉおお!!!!!
いあ・・・ほんとすごいわΣ(・ω・;|||
エコーかけてかけてぇ( *´艸`)

No title

毎日更新頑張るんだよぉ!
ほぼ毎日とかじゃなくて毎日してください(゚∀゚)

SSはたまると整理やら編集やらでめんどいよねw
そのせいでメイポにインする時間なくなったりとかw
まぁ最近あたしも1日2日SSがたまってきたら
更新してる感じかな~。

あたしのシグナスはいつ3次できるかなw
あんまり動かしてないからね~
まぁ頑張ります!

No title

更新してるし!!( ゚д゚)

70SSアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
転職もグズったあげくに付き合ってもらってごめんよーww

そして120ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
エコーどんなんなの?!
バサーっとかけちゃってくれょ!!!!

てヵ更新さ~
私もレベルあがるの早すぎて
育てまーす!!ってとこで止まってるんだょね(´m`)クスクス

次更新100レベとかんときにしちゃおっかな(ノ∀`●)

明日もまた見にくるヵらねぇぇ!!(・∀・)
しヵもSSのるために
無理矢理会いに行くぅぅぅ今夜(*´σー`)エヘヘ

No title

>りりちゃ
しかと聞いてくれたヵ!!!!( `・ω・´)b
ガンバルッ

だよねww 相当SS切り取る作業だけで何分ついやしてることヵ。。。orz

おおう エコーかけちゃう(*´д`*)



>ちゃこやん
うふふー( *´艸`)
その ほぼ! ってことがミソです( ´∀`)b
ほんとちゃこやん尊敬するわいいい
いつ見に行っても更新されとるしなw

先生おいらもガンバリマッスル(*´д`*)

のんちゃん 3次めざしてガンバレヨーヽ(・∀・)ノ


>ぼっこ
更新しちゃった☆
3次おめでたぁぁぁっぁあぁヽ(・∀・)ノ
見届けられてヨカッタヨ(*´∀`*)

エコーかけちゃうYO(゚∀゚)
スキルカットくらうと消えるっぽいけど(゚∀゚)アハハー

No title

毎日更新しかと聞いた(≧ω≦)b
毎日見にくるょヽ(`д´ ヽ)

ぁじゅこ120まではやかたねーw(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
エコー ナニソレナニソレΣ(・ω・ノ)ノ!w
ぁじゅこのエコーおまちしておりまぁぁ(゚∀゚)
きなりんでさく買ったので120まで突っ走りたいとおもいまーすw
(みんなの様子見てさくにしたなんてぃわなぃんだからねっ(ノ´∀`*)

No title

三日あじゅ坊主 期待しておりまする。

120祝いありですw

なんでいつも文章短いんだろ、文章力なくてさーせん。

No title

>癒し
ほんとだw コメあった(゚∀゚)
3日坊主なりません(^ω^)ムフフ

モルーーーー やる気だせぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
まぁ16万キチイけどー
ちょっと火力なくてもいーじゃn(゚∀゚)アハハ
SEかけてあげよう( ´∀`)b
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
