

4日たちました(・∀・)

(○´∀`)ノこんにちわー

3日くらいで消えると思われてた私

まだいます(ノ∀`*)

記憶力がほしい今日この頃です

4日間でもういっぱいありすぎてーいっぱいみんなが教えてくれてー

ヒデキ感激。゚(゚ノД`゚)゚。


まずゎ今のイベント?インディアンクエ
トーテムつよし

トーテムポールに敗北

あいたろうでも墓

インディアン助けるどころか私を助けてくれインディアンてな状態で

クリアできそうにありません(´・ω・`)

逝ってる場合じゃない十字クエだ!

ほっしー『30分で終わる』

よしサクっと終わらせよう(´∀`)b

まずペリオンいって~

歩いてると電球ピコーンてなり

モンスターカーニバル?的なところに飛ばされ

なんだこれゎ(゚д゚) みんなでモンカニできるんかな(・∀・)ワクワク

してたらー今ゎ人がいなくてできない?らしい(´・ω・`)ショボーン

そこで偶然にも蝋人形cこと蝋cに遭遇!

私ゎだんさこやら雫やママつながりで何度か遊んでもらったおぼえあってー

まさか声かけてもらえるとゎ!ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

友ロクもありがとう(*´ω`*)

なんて久しぶりのお話をしてー

Σ(゚Å゚)十字クエしてたんだった

スタンピスタンピ~と迷子になりつつ到着
スタンピ

おやクエストクリアなんねーーー(゚д゚)

スタンピじゃないわースケルトンだーーーorz

ス違い。゚(゚ノД`゚)゚。

気を取り直してクエ再会!

スケルトン

コイツですよー(・∀・) 騙されないようにね(´∀`)b

にげらりた

と、クエしてたらーーー

アザレア(゚д゚)ほっしー(゚д゚)

星cいすありがとお

あげ逃げするのにオルビスに待ち構えてたと∑(゚ω゚ノ)ノ!

久しぶりの再会

LOVEほっしー(*´ω`*)
まわってた

これにゎビックラしたw まわってるし(゚д゚)

もっちー『まわってないよ@@?』

バグなのか仕様なのかわからんしヽ(`Д´)ノ

小虹ちゃん=嘘つきです(´・ω・`)

あんどろいど

みんなが連れてるツレ アンドロイドくんなるものもいただき

このこもちょっとアルツです(´・ω・`)

chかえるたびに 『あんたがオレのご主人(゚д゚)?!』

何回いったらわかるんじゃヽ(`Д´)ノ 

てなこんなでまた色々プレゼントありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

どんな流れだったか スパルタンX=ほっしー

あねgo

久しぶりの姉御 ソロでよろしく

Σ(゚Å゚)???

1時間くらいかかりますけど(ノ∀`*)軽い忍耐ですけど

ていってたらー
あねご弱体か

あねごも弱くなってた(゚д゚)

被ダメ338って。。。

そしてハゲ
hage.jpg

殿
tono.jpg


懐かしいボスキャラ達に連れてってもらい。。。

て。。ボスだったよね(*´・д)(д・`*)

昔ゎ殿いくために命中あげたりHPあげたり。。。頑張ったヨネー。。涙

ダメージにビックラして

いちじゅうひゃくせんまん・・・てケタ数えてたら終わってるってゆう

そんで1日もおわり

次の日

忘れてません勝つまでは! 十字クエ・・・

pepekui-nn.jpg

ちょいちょい迷子になりつつ

十字クエ

ルルモさきにDロイドやってまって 

これって1時間入れないのネーーー(´・ω・`)ショボーン
はいれない

3日目にしてやっと!!!

最後はクエストアイテム100個もってこいとかー

レッドドラゴン倒してこいとかー

みんなにおんぶにだっこで(ノ∀`*)

あんなじかんまでRD探してくれてありがとおおおおおおおおお><

十字クエおわり塔!塔?いけるようになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

すでにHヒルラ?13F?

まで連れてってもらったけどー必死すぎてSS1枚もなかった!

クリアさせてくれてほっしー、もっち、蒼ちゃ、らぼc、ないしゃん

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



そして何をかくそう動物占いはライオンな私

期間限定ーとか新発売ーとヵ今だけーとヵ

そーゆーのに弱いって書いてあった(●´艸`)

新職とかすぐやりたくなっちゃう(・∀・)

メイポ動画見てすぐもどっちゃう(・∀・)みたいな・・・


エンジェリックバスター作りました(ノ∀`*)
ほっしーきてくれた

エンジェルぁいたろうよろしくお願いします(*´ω`*)

すぐほっしーが愛に来てくれたり

かなcきてくれた
ぁじゅんでINしたらかなちゃん来てくれたり

寝る前に顔みにきたーってぶぶがきてくれたり

なんかよーゆーのほんとに嬉しい(´;ω;`)

歳をさらにとったからなのか前より余計うれしくて

さみしがり屋じゃないんだけどもっ!嬉しいじゃんかー!

ひげもろた

モンスターパーク?みたいなところでヒゲもらえるよヽ(・∀・)ノ

画像忘れたけどステも上がってイイ(´∀`)b

ありがとございます!

こんな私に! 

インディアン忍耐で一緒になった子猫さんありがとうです><


そしてピンクエンジェルに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3次転職

なんかピンクエンジェルってやらしい気がするのゎ私だけでしょうヵ(゚д゚)?

転職ってゆーとなんかクエあってーどっかいってーっててゆう

まさか電球ポチっとしたら転職できるなんてΣ(゚Å゚)ユトリカー

60LVで3次100LVで4次なんですネー(*´・д)(д・`*)

最後ゎ蒼ちゃん
蒼ちゃハヤト

久しぶりだーヽ(・∀・)ノ 

まったく久しぶりな感じがしなかったけど(ノ∀`*)

このキャラも200だし∑(゚ω゚ノ)ノ!ハヤト?ハヤテ?強すぎるし!

みんなスゴイなーーー!

来週はまだ会社なためーあんまINできないけど再来週あたりから

私もまったり200LV頑張ってみようと思います(●´艸`)タブン・・


そしてなんとっ あの有名カリスマブロガーモニちゃんYO

もにちゃんのブログに私のブログがああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうりで私のブログなのにアクセス数おかしいと思った!!

腹筋われるぞってくらいわらかしてもらったころが懐かしいなー!

また遊んでくらさい(*´ω`*)



今日ゎははの日だねっ相かたのママに和菓子をもっていかんとっ

でゎ股股(○´∀`)ノ

めちゃ久しぶりにっ

メイプルいってみましたヽ(・∀・)ノ


5月末に今の会社を辞めるのでしばらくヒマなるなぁ~と思い

前にやってたドラゴニカはサービス終了しててー

ちらっとのぞいたさくらブログリンク集で5/5にメイプル紹介動画なるものを

発見しっ ざいぜんさんやそーらさんやいちごさんの動画みて

懐かしい~(*´ω`*)

みんなまだいるのかなぁ~誰もいないかなぁ~

と思いつつちらっとINしてみてビシャスでも久々いっておちよう的な感じでw

メイポDLして~

パスわからんヽ(・∀・)ノ →簡易パス発行

ワンタイムパス携帯かえたしわからんヽ(・∀・)ノ →メールで運営とやりとり(5回くらいw

メイポが重いのかかたまるわ真っ暗でINできないわ設定かえるわまぁ色々あって~

やっといけました(●´艸`)

そこまでやってもINしたいなぁ~と思ったのゎやっぱり

今までやったゲームの中で

一番思い出があって

一番最初にやったゲームで

一番友達がいたゲームで

一番長くやってたゲームで


っていってたらキリないから省略っ


INしても誰もおらんだろなっておもってた・・・

ら!

ひさびさにいん

ぶぶがいた!!
しかもロク残してくれてたなんて(´;ω;`)

新しいスキル

新しいスキル2

なんだかこんないろんな新しいスキルがふえててー

キーボードの設定もなくなっててーわけわかめヽ(・∀・)ノ

だったところにぶぶが会いにきてくれて

涙ちょちょぎれるよ(´;ω;`)うれしかったーーーー!

ぶぶきてくれたおどろき

しかし時代ゎすごいですなぁ~

LV上限ふえてぶぶも201LVとかなってるしー!

ホンテどころかカオスホンテソロとかするってゆーしー!

スゴイですなっ!! びっくらしっぱなしなわけでw

町へとべるらしい

町への移動も船待たなくていいってゆうw

ここゎパルテノン?新しいところらしくここからどこでもいけちゃう

すてきなどこでもドアらしい! みんな知ってるかー(ノ∀`*)

何をしたらいんだかわからん私に

ぶぶ『とりあえず十字クエうけて』

ぁじゅ『十字クエ・・・・』

ぶぶ『クエの電球うけてみて』

ぁじゅ『ラジャ(・∀・)b』


ここどこ1

ここどこおおおおおおおおおお(゚д゚) 

ここどこ2

ここもどこおおおおおおお(゚д゚) ユキムラダレーーーーーー(゚д゚)

シグナスのとこ飛ばされたり ドレイクのアジトにとばされたり

もーーーーさっぱり(ノ∀`*)

そんなこんなで

やっとかえれた

やっとぶぶのもとへ帰れた時にゎすでにぶぶ寝る時間・・・チーン(´・ω・`)

まぢゴメーーーン。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがとーーー!ぶぶ(*´Д`*)

十字クエやっとく!うんやっとくきっとヤレル・・・やろうと思う・・できるはずきっとたぶん・・・orz=3


てことで今度やろう今日ゎ落ちようと思ったところ

『小虹ちゃんがむぅーの人気度をあげました』(SSナカッタンダヨー)

ナニー∑(゚ω゚ノ)ノ!

小虹・・・・英語でスモールレインボー! なんつー安易な!!!

もっちと再会

ものすごい偶然にももっちに遭遇☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ほんとゎ少し感動すらしてたよー(ノ∀`*)

すごい偶然だし!同じchで同じ時間でリプレにいなかったら会ってなかったしー

またINするかっていわれたらわかんなかったしー><

らぼcと再会

さらにらぼcも復帰してるって∑(゚ω゚ノ)ノ!

もう2人に会えたことがうれしくってお母さん心の中で2人に熱いハグしてたよ(*´Д`*)

セクハラだって言われちゃうからいわなかったよ(*´Д`*)

装備

装備も何もない私に2人がなんとすごい装備をほぼフル装備くれて(゚д゚)

140LVの装備だそうな!(゚д゚)

金持ちなラボイケメンが混沌の書までくれて(゚д゚)

かわいいし強いしアバいらないね(゚д゚)

ありがたくいただいちゃって(゚д゚) 

もっち らぼc ありがとーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャコムつれてってくれた

そんなこんな完全なる浦島太郎で現状を知るべくジャコムにツレテッテもらい

あいた口がふさがらん(∩ ゚д゚)!

口あけてSSとってたら終わってるってゆう

すげーなおいいい

蒼ちゃんが昔カオスジャコムいくのに計画たててくれて

みんなで必死に討伐しにいって撃沈したころがついこないだのようなのに・・(´・ω・`)


と、まぁ驚きっぱなしの口あけっぱなしうれしくってウルウルしっぱなしの

めちゃひさびさのメイプル体験でした(●´艸`)


30分くらいで落ちる予定がまさかをむかえるとゎ!!!


ぶぶ もっち らぼc 
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

かえってきました(゚ω゚ノ)ノ

なんとっ

ネクソンポイント返ってきました(゚ω゚ノ)ノ!

よかったぁぁぁぁ

正直諦めてたのでほんとヨカッターーー><

もしポイントなくなってた人いたら

ネクソンサポートで報告できるところがあるので

報告してみてください!


今回のゎさすがに被害大勢だったのでしょうか・・・

なにゎともあれよかったです(´∀`)b

お騒がせしました!


MTSに出したアイテム消失の件も 昨日?おととい?くらいに

メールがきてまして 何ヶ月前の話だよ~~~いって感じでゎありますが

ネクソン運営頑張ってるのでしょうか(´・ω・`)?


最近の私ゎ~PINKの曲をききながら

戦国IXA と ドラゴニカ(ほぼ採集放置ですが・・・)

やってます(●´艸`)

ちょろっとやってみたブラウザゲームの戦国IXAがなかなか楽しくて

内政して兵作って~合戦するんですけどね(ノ∀`*)

戦国時代より幕末の時代が本でゎ好きなんですが

関係ないヵ・・・・w

戦国

こんな感じで自分の城・所領を大きくしてくんですねぇ

まぁ・・・・・地味です(ノ∀`*)フフ

月9の挿入歌でまたちょっと聞き始めたPINK



Please don't leaveMe とヵ DearMrPresident とヵが有名かもかも





月9でゎこの3曲かな?

声が大好きです(*´Д`*)

そんな感じで おとといとなりのとなりに

ファミリーマートがOPENしてテンションあがってる私でした(●´艸`)

一番すきなのゎコレ




このへんで股股(◎´∀`)ノ

まさか・・・


久しぶりの記事で~

どよ~ん( ̄(エ) ̄)な内容ですがぁ

アカウントハックに遭ってしまいました(´;ω;`)

えっ・・・・えええ~~∑(゚ω゚ノ)ノ!! て感じでしたぁ

何度ショップ出入りしても 0P チ~ン

ネクソンポイントサイトいって調べたところー

やったこともない テイルズウィーバー?とゆうゲームで

全部使われてましたー><


焦って昨日メイポにいってINしてる友達にゎ伝えたのですがー

2次被害ゎなかったようで本当によかった><。。。


パスゎかえたんですが もし今後私じゃなさそうな人が私のキャラでINしても

なんか貸したり とヵしないでください。゚(゚ノД`゚)゚。


いろいろ対策ゎしてたんですけどねぇ・・・

なんでも大規模な不正アクセスによる情報の流出があったらしいです!

それにひっかかってしまたのヵ・・・・orz

自分以外でIDパスを知ってる人ゎいないし パスゎかえてたし メール認証もしてたし

ウィルス検索もしてたんですよね・・・ 


コンピューターって怖い。゚(゚ノД`゚)゚。

コンピュータじゃないか・・・ なんだろネット社会・・(´・ω・`)?


他のネットゲームでもパスはそれぞれ変えてたのでメイポにゎINされなかったみたい・・・

けど テイルズウィーバーってゆうゲームにキャラ作成されてて

gshdudfhbn って人にトレドで全部もってかれてました


いったんアカハックに遭ってしまったIDゎ怖いので

メイポのキャラゎ消すかもしれません

友ロクをしてくれてたみんなありがとうううううう><

消しちゃってくれてOKです!

万が一私じゃない人がINしてなんか被害が出るのが一番怖いので><



メイポ復帰するようなことがあったらメールなりなんなりでゆうと思うし

じかに会いにいきます(*ノ∀`*)ポッ


たぶんネクソンのゲームゎやめるかもしれないですけど・・・・

トレドのバグで消えたものもメールしてみたものの なんの回答もないし

アカハックの件でいろいろ調べたら 他の会社でゎバグの対応お詫びが早かったとか

アカハックで補填があった事もあったらしたらしいですが

ネクソンにいたってゎ なにもない・・・むしろヒドイ運営とゆう書き込みしかない状況で・・・


身近な友達もまったく同じ手口でPがなくなっていました><

こんなに大量なハックがあってもネクソンゎ何も。。。なんでしょうかねぇ・・・

むしろ大量だから対応できないのか・・・




まぁ今回の件ゎ自分がいけないんでしょうね・・・・

パスをかえるのも1~3ヶ月に1回程度でしたし やれることゎしてたものの

大規模なハックじゃどうしようもないけど・・・><



なんだか久々の更新がこんなどよよ~~~んな内容で(´;ω;`)ううううぅ
モウシワケナイ



元気なんですけどねー(*ノ∀`*)

とゆうわけで みんなも気をつけて><

あとーロクゎ消しちゃってください!

せっかくロクをしてくれた友達を自分で消せないんだもの><

そんなこといってる場合じゃないヵ・・・

キャラを消すようなことがあったらまた言います


思い入れがあってなかなか思い切れないんだけど・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

メイポも2次パス設定もしてきたし・・大丈夫かなぁ・・・


うを クラ~~~イw


こんな更新ですんまそん(´・ω・`)


でゎ股股(´∀`)ノ゛

ドラゴニカがメンテです・3.

って・・・・メイプルブログで・・・・

さくらブログリンク集の管理者様・・・見てくださってたら・・・

ぬかしちゃってください><

って絶対みてないよねぇ(・∀・)ハハハ



のせるのせるゆっててのせてなかったSSを!

バグあたま

こんな状態だったんだよぉぉぉぉ

ちゃまとらぼcへ・w・

ランキングでもこの状態になったりして めちゃやりにくかった><。。


SSがもういつのだかわからないけど
勲章もらえた

勲章とれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最近ゎもっぱら

タクテクですなぁ
タクテク

タクテク2

こんなかんじのマップで敵が守護石までたどり着けないように

倒すんですねぇ

ガーディアンの配置が重要です(´∀`)b

ガイヤの経験値バグがなおるまでゎブレイズでいくしかないですねぇ(´;ω;`)

イヤ目的だったらガイヤとフリーズでクリアゎ簡単なのかな??

タクティカルモードゎ忍者の丸太が最強ヽ(・∀・)ノな気がします


ゼリc転職
癒し系ゼリc転職おめでとうーヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

ゼリcも@1LVでタクティカルデビューだ(´∀`)b

このゆとりタクテクができてからLVあげがかなりラクになり
メインぁじゅ
メイン?初代ぁじゅもLV上げ再開ヽ(・∀・)ノ

順調に育ってます(●´艸`) やっとこ66LV!!

聖魔ゎこれから何をあげていこうかと悩み中です(´・ω・`)

体力かー知力なのかー

装備も防御あげるかー命中あげるかー

むぅぅぅぅぅぅっぅ

誰かおしえてっヽ(・∀・)ノ

やりたいことがたくさんありすぎてどのキャラもまたもw中途半端に

なりつつ・・・・

ぁじゅぉ(弓)ゎBS&ランキングひきこもり状態がつづくかと・・

栄光アーケインそろえるまでゎ!!!

なんとも長い道のりで 栄光クラーケンとらなきゃよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

とかなり後悔しつつ・・・ 85000×3と40000×3 

・・・・

計算したくないCP☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


パラ

SPアバをゲットしたいがために買った冬もこもこセット

1個300金だったのですー

試着してみたら気に入ってしまった(●´艸`)

でもメンテで新しい冬アバでるかなぁ??

ぁじゅるゎただいま57LV で停滞中・w・

シールドマスタリーがせめて8くらいになったらBSとかも行きたいなぁと

パラ強いからなぁ  

まぁPSの問題でわたくしのパラ弱いんですけども・・・・・・


いつのだよ(・∀・)てゆうSSも発見
転職
ドキドキしながら倒しにいったねぇーーー(●´艸`)懐かしい

さすがにボーンドラゴンと戦ってるSSゎなかったw

必死すぎました(*ノ∀`*)




内容がいろいろ古すぎて思い出ブログになっとりますがー

もう少し更新頑張ろう(´∀`)b   (毎度おなじみ

と自分にいいきかせつつ・・・


BIGBANきたらちょっとメイポいってみようかなぁと考えておりまするー

ドラゴニカもハマったらおもろいんだけどなぁ・w・

やってみてゎいかかでしょう(*ノ∀`*) 


勧誘シトル・・・・


ドラゴニカやってみたよーとかあったらぁ 是非NAJUREに!!!!!


また勧誘シチャッタヨ・・・・


20:30~23:00くらいまでほぼ ぁじゅぉ にいます(´∀`)b

ほかゎ ぁじゅ にいることが多いので

ないしょを・・・・


ってまた勧誘(・∀・)ははははは



自重しとこう・・・


でゎでゎここらへんで股股(○´∀`)ノ゛



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
