

私の頭の中のひきだし

おひさしぶりです(●´艸`)


2ヶ月たってたー(・∀・) いつものことヵー


なんだか年なのかドラゴニカにハマりすぎているのか

ブログ書こう!と思ったときに書かないと放置状態なりますねー(´ω`)ウンウン


友達やいろんな人のブログゎちょこちょこ覗いてるんだけど(*ノ∀`*)


みんなおもしろいブログ書けてスゴイーー!


題名にしたとおりなんせ自分ひきだしがナイッ(・∀・)



韓国映画で 「私の頭の中の消しゴム」 見たことありますかっ!!

やばいwあれゎやばい

当時、見たとき 鼻水もでたくらい涙でました(´;ω;`)

私の頭の中のひきだしもきえていってる。・゜・(/Д`)・゜・。ウワーン

もとからナイのかw



さてっ

って・・・そろそろメイプルブログリンク集さんから ぬいてもらわんとかな・・・

メイポゎCW固定と倉庫しかINしてませんでした(´・ω・`)

潜在もでたことによって CWいってもなんの役にもたてんだろなぁ・・と

自分も潜在で強化すればいんだけども・・・

なかなかそこまでする気になれなかったぁぁっぁぁうう・・


なんだか潜在のオプションで HBもSEもヘイストもドアまでできるようになるんですね!!

びっくらしたーw


私ゎなんだかHB必要だったらDKだしたいwとかドアだせるよーbとかw

なんだろw  

なんでもソロでできるようになっちゃうんかなぁ・・・と思っただけです(´・ω・`)

まぁそれゎそれでいいんでしょうねw  何がいいたかったんだろーヽ(・∀・)ノ


題名もそろそろ 「ドラゴニカ だ」 にしなくてゎ・・・


まさか自分がメイポにINしなくなる日がくるとゎー

毎日用事なければほぼINしてたのでー自分にビックリw


3人でサンカ(´∀`)b
3人でサンカ

とどがキャラを作ったので ついでに新たに賊を作成してー

ちゃまも弓作成して 3人でやると早いしラクだったー

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
サンカ2

ひとりでPCの前でギャハギャハ笑ってしもたw

キャラを作成してから24時間以内に20LVにして転職すると

レベルアップマニア てゆー勲章がもらえるんです(●´艸`)

3人とももらえてヨカッターヽ(・∀・)ノ

ウィングさん

今ゎ マーセナリーが楽しくて育成頑張ってます(´∀`)b

@1LVでワイバーンが倒れてる敵にも当たるようになる!!!

目指せ57LV!


ちなみに今一番お気に入りな敵「ビックホーンウィング君」

レインボーのうんkをなげてきたり デカイうんk落としてきたりするんですネー

なんかかわいいwww

ふんばった

ふんばると ルイコかわいいのに なぜこうなる(´・д・`)


なじゅれ2位

ちゃくちゃくとメンバー増えてきた??? なじゅれがw

ギルドレベルランキング2位 に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ただたんにみんなギルドクエストしていないのか・・・・

まだこのゲーム自体できて日が浅いからか・・・

いつヵ ギルド戦でたいねーーー(●´艸`)  私だけかすら・・・

対人戦だから・・・勝てる気がしないんだけどもw

ボスより何より人が強いよねwww

相手もまけじと装備をかためてくるわけで プレイヤースキルがかなり大事でw

わたすゎ・・・なんせプレイヤースキルがないっ(・∀・)b

てことで勲章くらいゎいいものを!!
勲章

これ目指して頑張ってます(●´艸`)ウフフー

「稀代のアクションヒーロー」
やっとこ950回くらいになったかな?

@50回だーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



メイプルゎ

vovあじゅvov と ぁじゅん  以外ゎもう動かないと思います><

サブの装備などネクソンPにしてドラゴニカで・・・w

他のキャラでロクしてくれてたみなさま INした時会えた人にゎ言ってたんだけど

ロクけしてくれてだいじぶです><

ロクをしてくれて 本当にありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ぁじゅかぁじゅんで ちょこちょこINするかもしれません(●´艸`)



ここらへんで股股(○´∀`)ノ゛


ラヴァロン


ありがとう(●´艸`)
[広告] VPS


ソロで2戦2敗してたラヴァロン!!

みんなのおかげで倒せたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ヽ(・∀・)ノ

PC買ってもらぃましたヽ(・∀・)ノ

ん・・?買ってもらったとゆーヵ 買っていいよーと言ってもらい(●´艸`)

買ったんだけど結局 2年半ぶりくらぃにいったスロットで儲けたお金を・・・・・まわすことにw

まぁどっちでも2人のお金なんだけど・・・(´・ω・`)


いやぁひさびさにスロットとパチ楽しかった(●´艸`)

次の日腕筋肉痛&耳鳴りしましたけどwwww

エウレカセブンと鬼武者3とパチの花の慶次やってきました(*ノ∀`*)

知らない人にゎ・・何それですけども・・・

蒼天の拳てゆー北斗じゃないのか(゚д゚) みたいなのもありましたがー


お父さんと一緒に行っていろいろ教わってw


何年前だかもう忘れてしまたけどー 仕事やめて失業保険をもらいつつ

半年くらいスロットで生活したことがありまして(*ノ∀`*)

(どーしょもない

北斗と吉宗と南国育ち全盛期でしたねー  あのころからすでにオッサンでした(●´艸`)




そんな話ゎさておき・・・ PC音痴なのでー

ネットでだんさこに選んでもらい 

だんさこありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

3Dゲームしながら動画とっててもサクサク?動いておりまするw

前じゃ考えられないΣ(・ω・ノ)ノ


メイポ落ちてしまって全然できないときにやってた3Dゲームの

ドラゴニカ
[広告] VPS


はじめて動画とってみてはじめて編集してみたけど・・・

こんな大変だとゎ( ゚д゚)

カットしたいとこカットできなくてwいれたいとこ入ってないけどー(゚∀゚)

みんなで塔楽しかったーヽ(・∀・)ノありがとううううう


みんなが来てくれてかなり!今ハマってます( *´艸`)

きっとひとりだったらもうやめてるな。。。。orz=3 (ボス倒せないし・・


PCも届いたことでメイポいけるーヽ(・∀・)ノって思ったんだけど・・・

サクザクペット。。。アバもちょくちょくきれてる。。。orz

約4000p・・・・(´・ω・`)ショボーン


毎月切れる前にP稼ぎをしてたんですが なんだかあらためて毎月4000p使ってるんだー( ゚д゚)


ドラゴニカだと無期限アバガシャ14回もできる∑(゚ω゚ノ)ノ

とヵ思っちゃってw

同じネクソンのネットゲームなんだけど アバなくても十分かわいくて

ペットももらえて・・・アバゎ無期限で・・・・

フリマも買わないで出せるんですよねw

同じネクソンなのになぁ(´・ω・`)

LV上がってったりいろいろ知るとやっぱりPが必要になるかもですがw


キャラがかわいくてちょっとアクション?系? じゃないなぁ・・

メイポみたいにクエしてーとヵみんなでダンジョンいってーとヵ

そんな感じです( *´艸`)


ちょっとオススメです(*´ω`)b

なんかメイポブログで他ゲームおすすめしてるけど( ゚д゚)・・・



メイポもいきます(ノ∀`*)

PCゎなおりましたーヽ(・∀・)ノてヵ新しいの買いましたーてゆう報告でした!!


ドラゴニカやってるよーとヵやってみよーとヵゆーひといたらぁぁぁ


ぁじゅ ぁじゅぉ どっちかにいますのでロクくれたら喜びます(*´ω`)ポ



まったくもってメイポブログじゃないけどーー(゚∀゚)


このへんで股股(○´∀`)ノ

生きてます!

うへへへへへ

更新しなすぎてー広告でちってた(ノ∀`*)

生きてます!生きてましたヨ!


こないだ?いつだろ・・・・こないだのパッチかな・・?

やたらメイポおちるようになってしまい(´・ω・`)

PC壊れてるワケでもなさそなんだけどー

メイポINしても3分間隔くらいでおちてしまて。・゚・(ノД`)・゚・。

SSソフトも削除してしまったから

SSがない(゚∀゚)!


メイポできない時間をたまってる仕事にまわせばいいんだろけどーーー

ドラゴニカ

違うゲームはじめてみたり(ノ∀`*)

ドラゴニカです

こっちのが3Dだしおもそうなんだけど メイポゎおちるのに

こっちでゎおちなかったり・・・

PCワケワカメー(゚∀゚)

ぼちぼち進んで40LVまで育てたんだけど・・・

転職の時倒すボスがつえええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ

ひとりじゃたおせねえええええヽ(`Д´)ノ

てことで積んで 友達ひとりもいないため 進まない(ノ∀`*)



いろいろアンイストールとかしてみて

メイポ最近ゎおちなくなったかな(´・ω・`)??


てゆー状態です

いつのだよー(゚д゚) ってゆうSSゎあった!

CW1

みんなでCWいってみよー会 のかな

またいきたいね( ´∀`)b

ぼっこ1

ぼっこのSSもあったーーーー

元気にしてるかぁぁぁぁぁ


またSSソフトDLして ブログ再開しよーと思います!

前から更新すくないとかー言わないで(ノ∀`*)



今日ゎメンテですのー

美容院いってきまする!

いつもきってもらってた担当の人が退職してしまって

はじめての人なんだなぁ(´・ω・`)

美容院行くと雑誌いっぱい読めるのがー楽しみだったりするんだけど

質問攻めしてくる人とか苦手です(´・ω・`)

みんな美容院でしゃべる???

よくすっごい仲良くしゃべりながらカットしてる人とかいるけどね

基本ひとみしりぃ~の私にゎできないな・・・・・

雑誌もみずに 切ってる姿見てる人もいるよねw

とヵ鏡ごしに人間ウォッチングしてみたり(コエーなワタシ



たまぁ~に話して あとゎ雑誌よませてくれる人だったらいいなぁ~と

期待しつつ 


まったく意味プーさんなブログ更新だけどもーーーー


このへんで 股股~( ´∀`)ノ



ぁ! 最近ゎデュアルしとります!

ァジュー(デュアル) ぁじゅぉ(エヴァン)でっす

空きがあったらーァジューによろしくですすすすヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

倉庫と武器屋さん


倉庫とー武器屋さんて 


似てますよね(ノ∀`*)




ccして行くねー つってー


倉庫に装備を預けたワケです


ビディ


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ビディ・・・・・・ をい ビディ・・・・・

いつから防具屋さん・・・・




パンダ違いでした・・・・orz




装備売ってしまったー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ



3個目で気づいて本当にヨカッタと・・・・ 今でゎ思いますです・・


A盾やら兜やらエリマキ なくなってしまいーの


しばらく戦士と斬りゎ おやすみの予定でゴザイマス!



これゎくまったーーーー(゚д゚) 

貯金メルを使い果たしてーA盾作ろうと!
盾


デスヨネー(ノ∀`*)


これゎ引退かーーーーヽ(`Д´)ノ とちょっとへこんでたんだけど

もっちがエリマキくれたり;;;;

ジャコ貸してくれたり;;;


ミニcが盾書を 置いていってくれたり。・゚・(ノД`)・゚・。
minic;;

蒼ちゃやばびちゃが 励ましてくれたり。・゚・(ノД`)・゚・

あり;;

ほんとにありがとおおおぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・

またメル貯めてーー盾書ドロしにいってー

がんばります!!!


パス抜きされてしまったりーとかの人だってたくさんいるしね(´・ω・`)

その人たちに比べれば;;

自分で売っっぱらったワケで・・・

心配かけてごめんなさいい>< 




こんなあふぉな失敗談ゎ おいといてーーーー



トウキョウとかいろいろで遊んでもらってた あゆむcがー

ブログみてくれてたとーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ

うれすぃ~~~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

リンクもしてくれる!との事でーーーー

私もリンクさしてもらいました(●´艸`)

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

話してるとき ちょうど何がなくなったのか ってか 売ってしまったのか

確認してて>< 話が中途半端?だったかも><すまそおおおお

これからも(*´∇`)ノヨロシクオネガイシマス♪





あとゎーー

今度の月曜日またクリムゾンいきましょうーーーヽ(・∀・)ノ


6/7(月) 21:45  13ch現地集合  22:00開始 

でどうでしょうかー

前のメンバーのみんなもー 行ったことないー行ってみたいーてゆう友達も

参加できるかどうかとヵ 時間変更希望とか

コメでも INしてるときにでも教えてくださーい( ´∀`)b


また朝だーーーーーーーー(´ω`)

でゎでゎ 股ー(。´∀`)ノ゙


みんな倉庫と武器屋さん間違えないようにね(●´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
